高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の磯です!

2013年01月25日

久しぶりのブログになってしまいました。。。

年も明け、新たな気持ちでスタートを切ろうと思います。

『生まれながらに才能がある者は、それを頼んで鍛練を怠る。自惚れる。しかし、生まれながら才能のないものは、何とか技術を身につけようと日々努力をする。』

すばらしい名言ですね!!

人間、常に謙虚でいなければいけないという事ですかね。

この名言を残したのは、かの有名な織田信長です。ウィキペディアで調べたところ、1534年6月23日生まれだそうです。

他には、サッカー・フランス元代表のジダンや、芦田愛菜ちゃんも、6月23日生まれで僕と同じ誕生日です♪



17時07分

朝霞中央接骨院今川です。

2013年01月25日
1月も終わりに近づいてきました!しかしまだまだ寒さは厳しい日々が続いています。みなさん体調をコントロールして元気に冬を乗り越えましょう!!
そしてそろそろ節分の時期がやってきました!今年の恵方巻きの方角は南南東だそうです。去年は黙って食べることを阻止されたので今年こそは黙って食べようと思います(笑)
みなさんもぜひ南南東を向いて食べてみてください!

17時07分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年1月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード