高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせの金子です

2013年01月16日

あけましておめでとうございます!

と、挨拶しながら毎年思うことが…

いつまでこの挨拶するの?(?_?)

調べてみますと

1/15(旧松の内)とする説や

門松も1/7(新松の内)にしまうのだからという説

色々あるようです(^O^)

いよいよ松の内も終わり

寒中見舞いの時期になりましたね

寒中見舞いと言いますと

寒さのために相手の健康を気遣う便りのことです

大雪も降りますます寒さがましますが、

みなさんの今年一年のご健康とご多幸わ祈りまして

寒中見舞いの挨拶にかえさせていただきます

今年も高宮グループ並びに つるせ駅前接骨院を

宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

今日も元気に営業中♪



17時02分

本院 吉永です

2013年01月16日
先日、高宮接骨院にて鏡開きを行ないました。
文部科学大臣の下村博文さんが来てくださり、道場生のみんなで写真を撮りました。

16時59分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年1月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード