高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の松田です。

2013年01月07日
明けましておめでとうございます!!
皆さんはお正月どのように過ごしましたか?
私は秋田に帰り5kg太って帰ってきてしまいました。秋田のご飯はものすごくおいしくて、やはり実家のご飯が一番ですね。たくさん甘えて受電完了して帰ってきたので、患者さんに、麗先生は元気でいいわねと言われこの仕事をしていて患者さんに元気を与えられる様にこれからも今以上に元気よく勉強していこうと思いました!
あと、今日高校ラグビーを見ていて大阪の常翔学園が優勝しました。それを、見ていてみんなが諦めずに一生懸命な姿に刺激をうけました。ちなみに森先生は御所実業を応援していて負けて落胆していました。
皆さんも1年の始まりに目標をたてて諦めずに目標に向かって頑張りましょう。

16時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年1月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード