高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院 竹内です

2012年12月25日

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はクリスマスですね!
みなさんはどんなクリスマスイブ
クリスマスを過ごしましたか?

僕はイブに家で寝ていましたが・・・(T ^ T)

今日は診療が終わってから
チキンとケーキをみんなで食べて
楽しいクリスマスになりました(*^_^*)

1ヶ月以上前から飾っていたサンタクロースや
イルミネーションも今日で片付けをし
あとはお正月に向け門松を飾るだけとなりました。

今年も残すところ6日となり
大掃除や忘年会などで忙しい時期ではありますが
体調に気をつけて今年を締めくくりましょう!



16時46分

ふれあい館 山本です!!

2012年12月25日

みなさん!MerryChristmas\(^o^)/
こっちではスケートができるくらい寒いですよ~(>_<)

12月21日で世界が終るという都市伝説もなんもなかったですね。。
自分自身はちょっと面白がっていたんですが。。。。笑

私事ですが元旦から3日間北海道に旅行にいってきます!!
あっちでは-20℃とかざらにあるそうです。

北海道の人たちがこっちに来たら半袖でいられるんですかね~笑

なんにしろ存分に楽しんできたいと思います!!



16時46分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年12月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード