高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院の牧瀬です

2012年12月20日

こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

この季節になると、どこもイルミネーションで、街がピカピカと綺麗ですね。

毎年朝霞中央接骨院でも、イルミネーションの飾り付けを、しているのですが、今年はクリスマスツリーを意識した電飾に、飾りは、今年一年の接骨院での行事を外から見えるようにしてみました。

スタッフの明るい様子が、街の人に伝わるといいなという思いを込め、徹夜で頑張ってみました。(ここが重要)

また、院内の待合室には、コルクボードを設置し、スタッフの日常生活や、飲み会などの普段の様子を見てもらうことで、朝霞中央接骨院の良さを伝えようと実行しています。普段治療中によく、飲み会やイベントの様子を聞かれるので、設置してあると、興味津々に見て、何かと質問をされる、患者様が多いです。

そして、写真を見てくださった患者様は、みんな笑顔になってくれます。笑顔を見ると、設置して良かったなと思うわけです。

これからも、頑張って随時写真の更新をしていこうと、思いました。

今年もあと少し

気合で乗り切ります。

(´∇`)<Merry☆Christmas 日本。



16時42分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年12月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード