高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院 日下です!!!!!

2014年04月07日

皆さん!!! 桜の季節を満喫していますか???

新たな年度の始まりのこの季節!

期待と不安に胸を躍らせる季節がやって来ましたね!!!

我々わかば接骨院も新たなスタートを切り、今年度も地域一番院を目指して頑張っていきたいと思います!!!

さて、先日の日曜日に我々高宮接骨院グループの花見歓送迎会が板橋区の加賀公園にて行われました。

天気が不安だったのですが、案の定開始直前に雨が降り出し、急遽本院の柔道場にて開催されました・・・

今年は2人の先生が退職され、6人の新人が入社してきました!!!

退職される先生は今後のご健勝をお祈りして、新入社員の皆さんにはこれから高宮接骨院グループを盛り上げてもらうために、是非とも頑張っていただきたいです!!!

僕も負けじと努力をしていかないと!!!!!



12時54分

つるせ駅前接骨院の江口です!!

2014年04月07日

今日から新学期!入学式!が多いと思います。
皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

私達、高宮グループも先日
歓迎会を兼ねたお花見をしました。

お花見だったのですが…、
ちょうど開始時刻に雨が降りだし
室内にて行いました。

室内でも先輩方の色々なお話を
聞かせていただきとても有意義な時間を過ごしました。

今回、新しく入社する方々の緊張の挨拶
そして…、
恥を捨てた一発芸の数々!!
どれも笑わせてもらいました(●^o^●)

我らが荒巻先生も爆笑の一発芸を見せてくれました!!
観たい方は鶴瀬へGoーーーーー!!!!!

どの先生も素晴らしい一芸を隠していました。
お願いすれば見せてくれるかも・・・・?

また新たな色が加わり、
高宮グループというキャンバスが
よりカラフルに美しくなっていくことでしょう!

最後につるせ駅前接骨院で僕と握手!!!!!!!!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



08時07分

朝霞中央接骨院の沼田です。

2014年04月03日

こんにちは!

最近思うのですが・・・
木曜日は雨の日なのですか?
異動してきてから毎週木曜日が
雨なのです!!!!
この記録どこまでのびるんでしょうか・・

今日は花見シーズンということで
僕の勝手な
花見の時に食べたいおかず・おにぎりランキング!!!

おかず編
第1位 鳥の唐揚げ
第2位 卵焼き(甘め)
第3位 枝豆

おにぎり編
第1位 昆布(しそ昆布なら泣いて喜びます)
第2位 鮭
第3位 大葉味噌
です!!

いやぁぁ・・・
週末の花見が楽しみです☆

日曜祭日診療中
往診送迎いたします。
交通事故随時受付いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



12時50分

本院 吉永です

2014年04月02日

4月に入り、小中学生の少年柔道も新チームで本格的にスタートしました。
小学生の今年の特徴はとにかく体が小さい!団体戦のメンバーを並べたら、低学年のチームかと思うくらいです。
でも、小さい選手が大きい相手に勝つ場合の意味を柔能制剛(じゅうよくごうをせいす)という言葉が柔道にはあり、私もそれを目指してやってます!
小学生は体格が大きい方が有利になりがちですが、負けずに頑張っていきます!

中学生の方も今年は東京都指定の強化選手が三名いて三ヶ月後に行われる中体連の大会に向けて全国や関東大会に一人でも多く出れるようにしっかり追い込んでいきたいと思います!

これからこの場でいい報告ができるよう頑張っていきたいと思います!!

日曜祭日診療中
往診送迎いたします。
交通事故随時受付いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



08時40分

つるせ駅前接骨院 金子

2014年04月01日

こんにちは!

桜が8割程度咲いたでしょうか?

キレイですね( ^^) _U~~

高宮接骨院グループでは今週末は花見です!

新人の方々は歓迎会も含んでいるので緊張していますかね?笑

話は変わりますが
高宮接骨院グループには
多種の電療があるので、
これから少しずつブログを通して載せていきます!

みなさんに高宮接骨院の魅力がもっと伝わると嬉しいです。

それではまた!



18時54分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年4月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード