高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

またまたわかば接骨院 日下です!

2014年04月07日

新年度も頑張って参ります!!! わかば接骨院日下です!!!

4月6日、フットサルイベントなどを企画しているエフスポさんのご依頼を受け、川越フットサルリゾートにて個人参加型フットサルイベントの救護に向かわせていただきました!!!

総勢60人も集まる大規模なイベントだったのでとても驚きましたが、昼過ぎまでという中途半端な時間になってしまいましたが、救護活動を行わせていただきました!!!

突然の参加にもかかわらず、救護ブースまで準備していただき、しっかりとした環境で活動させていただくことができ、感謝の極みです・・・

お互いに初めての試みの為、最初は遠慮がちだった皆さんも、徐々に利用していただき、ギリギリまでサポートをさせていただくことができたと思います!

今回の経験を生かし、より上質のサポートを行い、地域貢献していけるようこれからもエフスポさんと共に頑張っていけたらと思います!!!

今回お世話になったエフスポさんのサイトはこちらです!!!
http://www.futsal-mode.com/



21時59分

なみき整骨院の本橋です

2014年04月07日
こんにちは、
ほかの先生が言っているように新年度がいよいよ始まりました。
新入生・新入社員と様々な環境の変化がある4月ですが、
生活の環境が変化すると身体の状態も
逐一変わっていくと思います
今年度はよりよい身体づくりを提供できるように
自分の肉体改造と引き出しの量をふやせるように
がんばって治療していきますので気軽におこしください。
日曜・祝日午前診療往診・送迎・救護活動随時受付しています。

20時28分

わかば接骨院 日下です!!!!!

2014年04月07日

皆さん!!! 桜の季節を満喫していますか???

新たな年度の始まりのこの季節!

期待と不安に胸を躍らせる季節がやって来ましたね!!!

我々わかば接骨院も新たなスタートを切り、今年度も地域一番院を目指して頑張っていきたいと思います!!!

さて、先日の日曜日に我々高宮接骨院グループの花見歓送迎会が板橋区の加賀公園にて行われました。

天気が不安だったのですが、案の定開始直前に雨が降り出し、急遽本院の柔道場にて開催されました・・・

今年は2人の先生が退職され、6人の新人が入社してきました!!!

退職される先生は今後のご健勝をお祈りして、新入社員の皆さんにはこれから高宮接骨院グループを盛り上げてもらうために、是非とも頑張っていただきたいです!!!

僕も負けじと努力をしていかないと!!!!!



12時54分

つるせ駅前接骨院の江口です!!

2014年04月07日

今日から新学期!入学式!が多いと思います。
皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

私達、高宮グループも先日
歓迎会を兼ねたお花見をしました。

お花見だったのですが…、
ちょうど開始時刻に雨が降りだし
室内にて行いました。

室内でも先輩方の色々なお話を
聞かせていただきとても有意義な時間を過ごしました。

今回、新しく入社する方々の緊張の挨拶
そして…、
恥を捨てた一発芸の数々!!
どれも笑わせてもらいました(●^o^●)

我らが荒巻先生も爆笑の一発芸を見せてくれました!!
観たい方は鶴瀬へGoーーーーー!!!!!

どの先生も素晴らしい一芸を隠していました。
お願いすれば見せてくれるかも・・・・?

また新たな色が加わり、
高宮グループというキャンバスが
よりカラフルに美しくなっていくことでしょう!

最後につるせ駅前接骨院で僕と握手!!!!!!!!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



08時07分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年4月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード