高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です

2014年04月15日

こんにちは、みなさんお元気ですか??

さて来たる4月20日に山武市では市長選挙があります。

現職が3期目を迎えるか新人が初当選をするか大激戦です。

接骨院としては保険関係、周りの道路、用水路の工事、インフラ設置など

行政に求めるものが多々あります。

どちらが当選しても今までと変わらないやり方では全く駄目です。

山武市を盛り上げようとパワーあふれる方の当選を期待しております。

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



20時31分

つるせ駅前接骨院の池田です!!

2014年04月15日

こんにちは!!
つるせのマスコット的存在の池田です!!\(^o^)/

朝晩冷え込みますが、みなさまいかがお過ごしですか?
この時期は体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けてくださいね(^u^)♪

話は変わって一昨日の日曜日、講道館で東京実業柔道団体対抗大会が開かれました!!

私は腰を痛めてしまい試合は欠場してしまいましたが、

女子で唯一出場した萩野先生は3位!!
そして男子の団体戦は、圧倒的な強さで3部優勝!!\(^o^)/

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

男子の団体は引き続き全国大会がありますので、応援よろしくお願いします!!

私もつるせのマスコット代表として次の試合に向けて頑張りたいと思います!!\(^o^)/

そして今回腰を痛めて思ったことが一つ・・・
体幹トレーニングは大切ですね^^;
お腹周りの筋肉の低下も、数ある腰痛の原因の一つです。
仕事を言い訳にして、トレーニングを怠っていたのも事実です^^;
最近は寝る前のちょっとした時間に腹筋をすることにしました!!

皆様も、一日10分程度でいいのでトレーニングをするのをオススメします!!

詳しく知りたい方は、是非つるせ駅前接骨院へ!!
マスコット的存在の池田が、皆様を腹筋しながらお待ちしております!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



07時55分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年4月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード