高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

トレセン前タッグ接骨院です。

2014年12月29日

こんにちはヽ(^o^)丿

今年もあと3日です!!

本日29日・・・

今年最後の肉の日ですよ!!NIKUの日です!

今晩は肉に決まりました!


昨日トレセン前タッグ接骨院の忘年会を

接骨院の目の前にあるお寿司屋さんで行いました(*^_^*)

美味しかったです(●^o^●)

美味しい魚介とお酒・・

今年の反省と来年の目標を明確にし

パートさんの力も借りてみんなで目標達成できるように

工夫していきます!!

充実した時間を過ごしましたヽ(^o^)丿

残り3日・・全力で駆け抜けます!!




日曜 祝日 診療中(第1・3・5日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

レボックス・ライズトロンによる治療を受けられます

トレセン前タッグ接骨院は年内30日の午前中まで診療しています。

年明けは5日から平常診療をしています。



10時35分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年12月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード