高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

トレセン前タッグ接骨院です。

2014年12月10日

こんにちはヽ(^o^)丿

本日12月10日は「3億円事件の日」です!!

この事件をきっかけに給料を銀行振り込みにした会社が急増したみたいです・・・


最近接骨院前にいる次郎くん(サンタさん)と遊んだり、一緒に写真を撮っている方をよく見るようになりました・・

やっと次郎くんがこの町に馴染んできました(*^_^*)

クリスマスまであと2週間・・・

次郎くんのデビューは間に合うのか・・・

また、クリスマス後の次郎くんの行方は・・・

今年もあと3週間!!

大掃除や忘年会などで無理をしてけがをしないように気を付けましょう(*^_^*)



日曜 祝日 診療中(第1・3日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

レボックス・ライズトロンによる治療を受けられます


13時18分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年12月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード