高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です。

2014年12月16日
12月も中旬になってきました!! 忘年会シーズンに突入していますがみなさん飲み過ぎには注意して自分の飲める範囲で楽しんでくださいね!! 自分は飲める人ではないので、、、気をつけていきたいと思います(笑) また、そろそろインフルエンザも流行してくる時期ですのでみなさんうがい、手洗いはきちんとして なるべく乾燥しないように湿度を保つように心がけると良いです(^O^) 今年も残り少なくなりましたが、気を抜かずにがんばっていきたいと思います!! 日曜 祝日診療中 往診 送迎致します。 浮腰式腰痛治療器(プロテック)による 治療がうけられます。

09時45分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年12月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード