高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

こんばんは!!ふれあい館 山本です!!

2014年12月09日
朝は凍てつく寒さとなってまいりました。 最近、インフルエンザ、胃腸炎などウイルスによる感染症が流行っております。 僕はあまりおかされたことがありませんが、助っ人できてもらえる先生もいないので自力で踏ん張ろうと思います!! みなさんも肝に銘じて風邪ひいて休んじゃダメですよ〜ヽ(;▽;)ノ クリスマスも近いし、たのしみですねヽ(・∀・)ノ 日曜 祭日 診療中 往診 送迎 致します 交通事故 随時受付いたします

19時16分

つるせ駅前接骨院の池田です!!

2014年12月09日

こんにちは!!

つるせ駅前接骨院のアイドル池田です!!

12月に入り数日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは鼻のズルズルが治って元気いっぱいです!!♡♡



話は変わりまして…

とうとう忘年会の季節がやってきましたね!!ヽ(^o^)丿

忘年会とは、年内の苦労を忘れるために年末に慰労の意味を込めて行われる宴会です。

だからと言って飲みすぎ食べ過ぎ注意ですよ!!


そんな中、つるせ駅前接骨院でも12月6日の土曜日に社員&パート・バイトさん&総院長で、近くの“きらく”という和食屋さんで忘年会を行いました!

全員参加ということもあり、普段あまり交流のない人とも話ができ、いい雰囲気で忘年会を終えることができました!!


なんてったってフグがおいしかった!!ヽ(^o^)丿()


次の日の日曜日は接骨院の大掃除!!

みんなで力を合わせて院内の掃除を行いました!!


そしてお昼は、つるせの患者さんのお店“千味”という中華屋さんでお昼ご飯を食べました!!ヽ(^o^)丿

とってもおいしかった!!


たまにはみんなでご飯を食べに行ったり、話し合いをしたりするのはいいことですね(*^^)



ただ…この二日間でだいぶ太りましたが…()




つるせ駅前接骨院のまわりには美味しい食事処たくさんあります!!

詳しくは接骨院まで!!



日曜 祝日 診療中(第1・3日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

プロテック(浮腰式腰痛治療器)、ライズトロン(超短波)による治療が受けられます



12時48分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年12月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード