高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です!!

2014年12月17日

関東も早くも初雪が降りましたね!

低気圧急発達で北海道は猛吹雪になり全国的に大荒れになるそうです

僕、竹内の地元北海道函館の方も心配です。


朝霞の送迎車はスタットレスに換えたので準備は万端です!

関東の方は冬でも換えない方が多いので雪が降ると事故が多くなります

是非そろそろ換えていただいて事故のないようにしましょう!


日曜 祝日 診療中(第1・3日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

レボックス・ライズトロンによる治療を受けられます


08時09分

トレセン前タッグ接骨院です。

2014年12月17日

こんにちはヽ(^o^)丿

来週にはクリスマスイヴ・・

再来週には大晦日・・・

残り2週間全力で走り抜けます(*^_^*)


最近、夜に星を眺めてることが増えてきました!!

この前の流星群も見ることができたのですが・・・

流れ星にお願い事をすると叶うんだよ!

と子供のころ言われたのを思い出しチャレンジした結果・・・

無理です!!!

間に合いません!!

流れ星にお願い事をするプロの方!

コツを教えてください<m(__)m>



日曜 祝日 診療中(第1・3日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

レボックス・ライズトロンによる治療を受けられます


08時00分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年12月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード