高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院の日下です!!!

2013年06月18日
ここ最近は暑いだけではなくジメジメとした嫌な天気になってきました。 しかし! 我々わかば接骨院一同は梅雨を吹き飛ばすほどの元気で患者様をお迎えいたします!!! さて、そんな活動的なわかば接骨院の一員である自分は、卒業校である東京柔道整復専門学校の主催する校内フットサル大会にOB枠として参加してまいりました! みんなやる気にあふれていて、ついこないだまで自分がここで学生をしていたとは思えないほどのフレッシュさがありました。 ついついやる気を出しすぎて4位という結果になってしまいましたが、久しぶりに会う仲間、先生方と楽しめたと思います。 その後の飲み会には夜からフットサルチームの救護に向かったため参加はできなかったのですが、またみんなで集まりたいと思う一日でした。 次の日はもちろん筋肉痛でした(笑) これからはもっと自分自身を鍛え抜き、筋肉痛にならない体づくりをしていきたいと思います!!

16時43分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年6月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード