高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院松田です

2013年06月03日

こんにちは
関東地方もいよいよ梅雨入りです
洗濯好きの私には苦痛な季節です

梅雨といえば湿度
梅雨は私にとって大敵!!
私は20差異を超えてからアトピーになったんですが、梅雨になるとアトピーが悪化するんです
アトピーは気圧と湿度の影響を大きく受けるんです
気圧が低下すると体内からヒスタミン物質が放出されます
ヒスタミンには、喘息発作やアレルギーを引き起こす作用があります
私は先手必勝ということで最近は軟膏を持ち歩いてます
梅雨になんか負けるか!!
という強気で乗り越えようと思います



21時18分

こんにちは なみきの本橋です

2013年06月03日

梅雨にはいってからあまり雨が降ってないですが、、天気の悪化とともに気圧の変化によって症状も悪化してしまうことが多いですがこれらは関節内の変化が起こりなるなど色々せつがいわれていますが。

そもそもの怪我を治療しておくべきだと思います。

本院では日曜・祝日ともに診療しています



20時55分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年6月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード