高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

高宮接骨院の桃木です。

2014年06月18日

ワールドカップ初戦 
VSコートジボアールでは、本田選手のゴール以外見どころなしで、評論家が好き勝手なことを言ってますが ガンバレ 日本!!!

その翌日、選手たちの練習風景が放映され、
バランスボールを使ったトレーニングが紹介されていましたが、
それを見た当院バランスボール教室のスーパーマダム達が、大騒ぎ・・・

一流アスリートもやっている運動という事をやっと理解して頂き、彼女達は一層やる気満々です。

毎週木曜日AM10:00から10:45バランスボール、ストレッチ教室では、生徒さん募集中です。



21時58分

ふれあい館 山本です

2014年06月17日

みなさんこんにちは!!

蒸し暑いですね~(>_<)

千葉ではそんなに雨も降らず、空梅雨となりそうです。

さて、先日勝浦で行われた少年柔道大会で、自分の所属する
山武成柔会が団体戦で三位
個人でも四人の子供たちが優勝するなど、タイトル総なめでした。

普段から一生懸命努力してきた結果ですね\(^o^)/

今回駄目だった子供達も悔しさをばねにして精進してください。

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



20時39分

つるせ駅前接骨院 金子

2014年06月17日

こんにちは!!

つるせ駅前接骨院 金子です!!

フェイスブックでブログ更新しております!!

ぜひご覧ください!!(*^^)v

https://ja-jp.facebook.com/TsuruseYiQianJieGuYuan

フェイスブックを登録されてない方でも閲覧できます♪

よろしくお願いします!



13時14分

本院 鳥海です。

2014年06月12日
こんにちは!梅雨入りをしてジメジメとした日が続いていますね。梅雨といえば紫陽花だったりカタツムリやカエルの活動が盛んになったりしますが、なにより洗濯物が乾きにくいですね!そんな梅雨の時期ですが、皆様食中毒に注意です!食中毒は細菌性食中毒の場合、サルモネラ菌やカンピロバクター、黄色ブドウ球菌などの細菌が食べ物の中に入って起こります。ほかにもウイルス性食中毒などがありますが、対処法としては食べ物を作るときは清潔な手と調理器具で、食べ物は長い時間放置しない、生ものはしっかり火を通す、食品は低温で保存する、など注意しなければならないことはたくさんあります><私自身食べるのが大好きなので人一倍きをつけようとおもいます!^^では、皆様お身体に気を付けておすごしください!

21時34分

朝霞中央接骨院の沼田です。

2014年06月12日

こんにちは!!

サッカーワールドカップがブラジルで開催されますね☆
最近ニュースでブラジルの
治安について報道されていますが
あまり良いニュースが報道されませんね・・・

しかし!!!
それは一部!!
盛り上がってしまいます(*^_^*)

「ボールは丸い。何が起こるかわからない」
「サッカーボールが動いている間は世界は平和だ」
前にこんな言葉を聞きました。

選手、関係者の方油断せずに最後まで頑張ってください!
僕も日本で応援してます!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



14時56分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年6月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード