高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2014年06月03日

みなさんとうとう6月に入りましたね!!

梅雨入りも間近にせまってきていますが、今年はずいぶん暑さが強く感じます。

そこで早期に熱中症対策が必要です。

だいたい熱中症というと7月~8月ごろから耳に入ってくる症状ですが、実は梅雨の

時期も油断できません!!

暑くなってから水分を意識的にとるようにするという人をよく聞きますが、それでは
手遅れです。

喉が渇いたというサインは黄色信号のようなサインなのでこまめに水分補給をしましょう!
また塩をひとつまみするのもミネラルを補給するのに大切です!

しっかり水分補給を行い熱中症にならないように気をつけましょう!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



23時11分

つるせ駅前接骨院 金子です

2014年06月03日

こんにちは!

季節の変わり目に体調不良になる金子です

今回も例にもれず、咳がとまりません…(涙

本日近くの日鼻医院(くさはないいん)に行っても喉の炎症だとか、、、

でも、ここの先生はすごく親切でよく診てくださり気分的に治りました!!

完全復活です!!

と、地域の情報や休診情報も混ぜながらのブログを

Facebookでも始めましたので、皆様もどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ja-jp.facebook.com/TsuruseYiQianJieGuYuan

他院もブログを始めましたのでどうぞ!!(^_^)/

あ、クリスティアーノ・ロナウドも膝蓋靭帯炎になりましたね!!
接骨院にぜひ来ていただきたいものです。



07時30分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年6月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード