高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院の竹内です。

2014年05月22日

おはようございます(^'^)

今日は毎月恒例の「夫婦の日」ですね☆

昨日見かけた
手を繋いでいる夫婦を見て
こんな夫婦を築いていきたいなぁ・・・
と思いました。

・・・その前に結婚ですが・・・

仲の良い夫婦を見るたび
笑顔って自分が幸せで
周りの人も幸せに!!
そして・・・世界の平和にもつながっているのだと思います。

明るく元気に!!そして笑顔に!!!
万国共通の魔法のように思えます(^^)

誰かの笑顔は自分の幸せ・・
自分の笑顔は皆様の幸せ?・・・

この気持ちを忘れずに
今日も頑張っていきます!!

日曜・祝日 診療中
往診・送迎いたします
交通事故随時受付しております
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます
ライズトロン(超短波)による治療が受けられます



07時20分

ふれあい館 今川です!

2014年05月20日

5月もとうとう終わりが近づいてきましたね!!

5月はゴールデンウィークから始まり、母の日があったりといろいろイベントが
あり、なかなか充実できた月でした!

ふれあい館にある花たちもすくすくと成長してきておりバラが満開です!!
毎日水をあげてると1日1日少しずつですが変化がありとても嬉しい気持ちに
なります!

6月に入るとワールドカップという大イベントもあるので今からとても楽しみです!
山本先生とがんばってテレビの前で応援しようと思いますっ!!!
日本ファイト!!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



23時20分

こんにちわ!!鶴瀬の江口です!!

2014年05月16日

『上手い肉を喰いに行こう…』

そんな金子隊長の一言から全てが始まりました…。

我々、御肉食隊(オニクタベタイ)は絶品の御肉という秘境を求めて
日々冒険をし続けてきました。

そしてとうとう…、見つけてしまったのです…。

所沢の秘境!!永翔苑!!!!!!!

まず始めにお伝えいたします。
うままままままままいっ!!! 
思い出しただけでよだれで手元がくるって「ま」を打ち過ぎてしまいました(~_~;)

そして先生との出会い…。

我々が先生と呼ばせて頂いている店主さんは、
なんと!!100軒以上の焼肉屋を食べ歩いたという御肉冒険家のレジェンド!!
厳選された純黒毛和牛だけではなく、
御肉本来の味を守るために冷凍はせず生の肉にこだわり、
各御肉の食べる最高のタイミングを知り尽くす。まさに達人です!!

ここの御肉を食べた瞬間!誰もが目を閉じ、御肉様の隅から隅まで
味わい涙してしまうほどです(T_T)

この永翔苑さん、純黒毛和牛の本当の美味しさ・素晴らしさを教えてくれます。
厳選された御肉は刺身でも食べられるほど鮮度抜群で
さっと炙るだけで旨味を存分に楽しめます。

口の中で甘い脂と赤みの旨味が奏でるハーモニーに感動!!神戸牛のカルビ!!

牛肉における最上級部位ならではの濃厚な肉の旨味を堪能!!シャトーブリアン!!

肉汁かほとばしるタンにネギの甘みがベストマッチ!! ネギタン塩!!

爆発する旨味と肉汁!!骨までしゃぶりたい!!特選骨付きカルビ!!

〆はむっちり、コシのある鶏ガラ・牛スジ・牛スネ・牛ゲンコツ・野菜の旨味スープ!
手打ち冷麺!!

どれも美味しすぎて紹介しききれません(#^.^#)
まだまだ、食べ切れていないので引き続き調査が必要ですね。

以上、冒険記録です。

皆さんも是非、実際に足を運んで下さい。
その舌で最高の御肉を味わって見て下さい。

我々も店主さんのように色々なとこで技術を学び、
今後の治療に生かしていけるようにしていきます。

最後につるせ駅前接骨院で僕と握手!!

日曜・祝日 診療中
往診・送迎いたします
交通事故随時受付しております
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます
ライズトロン(超短波)による治療が受けられます



08時02分

朝霞中央接骨院の沼田です。

2014年05月15日

こんにちは!!

世界3大料理・・・
と言えば 中華料理・フランス料理・トルコ料理
と言われていますが

世界の料理の美食ランキング50では
世界1位はタイ料理のマッサマンカレー
2位にイタリア料理のナポリ・ピザ
3位にメキシコ・チョコレート
選ばれているみたいです。

1位のマッサマンカレーは上質な甘みが味わえて
ジャスミンカレーと絶妙にマッチするそうです。
鶏肉とジャガイモもホロホロでとてもおいしいみたいなので
ぜひ食べてみたいです!!!

オリンピックもあるので
WASYOKUが上位に入るのも近いのでは・・・
と期待しています。

日曜・祭日診療中
往診・送迎いたします
交通事故随時受付中
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます



07時17分

本院  吉永です

2014年05月14日

来月の8日に全日本実業柔道団体対抗大会が静岡県で行われます。
高宮接骨院は現在2部でベスト4以上に進出すれば来年1部に昇格出来ます!
2年前にも念願の1部昇格することが出来ましたが、今年も昇格して2年前の感動が再び味わえるよう全力で頑張っていきたいと思います!

高宮接骨院柔道部、スタッフ一丸となって盛り上げて行きましょう!

日曜・祭日診療中
往診・送迎いたします
交通事故随時受付中
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます



12時28分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年5月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード