高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

こんにちわ!!鶴瀬の江口です!!

2014年05月16日

『上手い肉を喰いに行こう…』

そんな金子隊長の一言から全てが始まりました…。

我々、御肉食隊(オニクタベタイ)は絶品の御肉という秘境を求めて
日々冒険をし続けてきました。

そしてとうとう…、見つけてしまったのです…。

所沢の秘境!!永翔苑!!!!!!!

まず始めにお伝えいたします。
うままままままままいっ!!! 
思い出しただけでよだれで手元がくるって「ま」を打ち過ぎてしまいました(~_~;)

そして先生との出会い…。

我々が先生と呼ばせて頂いている店主さんは、
なんと!!100軒以上の焼肉屋を食べ歩いたという御肉冒険家のレジェンド!!
厳選された純黒毛和牛だけではなく、
御肉本来の味を守るために冷凍はせず生の肉にこだわり、
各御肉の食べる最高のタイミングを知り尽くす。まさに達人です!!

ここの御肉を食べた瞬間!誰もが目を閉じ、御肉様の隅から隅まで
味わい涙してしまうほどです(T_T)

この永翔苑さん、純黒毛和牛の本当の美味しさ・素晴らしさを教えてくれます。
厳選された御肉は刺身でも食べられるほど鮮度抜群で
さっと炙るだけで旨味を存分に楽しめます。

口の中で甘い脂と赤みの旨味が奏でるハーモニーに感動!!神戸牛のカルビ!!

牛肉における最上級部位ならではの濃厚な肉の旨味を堪能!!シャトーブリアン!!

肉汁かほとばしるタンにネギの甘みがベストマッチ!! ネギタン塩!!

爆発する旨味と肉汁!!骨までしゃぶりたい!!特選骨付きカルビ!!

〆はむっちり、コシのある鶏ガラ・牛スジ・牛スネ・牛ゲンコツ・野菜の旨味スープ!
手打ち冷麺!!

どれも美味しすぎて紹介しききれません(#^.^#)
まだまだ、食べ切れていないので引き続き調査が必要ですね。

以上、冒険記録です。

皆さんも是非、実際に足を運んで下さい。
その舌で最高の御肉を味わって見て下さい。

我々も店主さんのように色々なとこで技術を学び、
今後の治療に生かしていけるようにしていきます。

最後につるせ駅前接骨院で僕と握手!!

日曜・祝日 診療中
往診・送迎いたします
交通事故随時受付しております
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます
ライズトロン(超短波)による治療が受けられます



08時02分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年5月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード