高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です。

2014年05月27日

皆さんこんにちは、夏バテの山本です(+o+)

とはいうものの、まだ5月なんですけどね・・・・。

接骨院ではクーラーなしではやっていけません。

さて、田舎では運動会、各種部活動の大会など真っ盛りです!(^^)!

このシーズンはやはり出来上がっていない身体でのオーバーユースが原因の
疼痛が多く、普段高齢者ばかりの院内がこれまた一味変わった院内になってきました。

学生諸君、そのような痛みを放っていてはいけません。

髙宮グループの接骨院に任せてください。

最新の医療機器、症状に合わせた最高の治療を用意してお待ちしております。

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受け付けております。



17時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年5月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード