高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院の沼田です。

2014年05月08日

ゴールデンウィークも終わり
梅雨に向かっていますね!!

皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?

僕はタケノコを取りに行ってきました。
天気も良く楽しく過ごせました。
タケノコは
タケノコご飯・煮物・メンマ・炒め物
と様々な料理に変わりました!!!

しばらくはタケノコ尽くしです。

ゴールデンウィーク明け頃からなる
5月病と呼ばれる症状も出てくる頃なので
心身共に健康でいられるように
心がけましょう!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



14時46分

つるせ駅前接骨院の荒巻です!

2014年05月08日

こんにちはー\(^o^)/

5月6日(火)13時頃からつるせ駅前接骨院の先生、患者さんで
柳瀬川にてBBQをやりました!!

今回のBBQは天気はあまり良くなかったですが、沢山の方々が来られ、
とても盛り上がり皆さん楽しめたと思います!!

次回は今回の経験を活かして『オシャレ』をテーマに掲げてやりたいと思っております!!!

皆さん、次の機会までお楽しみに(^.^)/~~~



12時09分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年5月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード