高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 鳥海です!(^^)/

2015年09月21日


こんにちは!天気の良い日が続いていますね(^^)

昨日は板橋2丁目のお祭りがありました!


午前診療が終わってからなので私たちは3時ごろから担ぎ始めました♪

天気も良く、人数も多かったので大変にぎわって楽しかったです!

高宮接骨院の分院の先生方も参加したので2丁目のお祭りは大変パワフルでした!(^^)!笑


それに普段通ってくれている患者さんたちが休憩場所でおにぎりや飲み物を提供してくれていました。

暑い中お疲れ様でした!!


あまりお祭りは好きじゃないといっていた坂口先生も、すごく楽しそうにお神輿を

担いでいて私たちも嬉しかったです(*^_^*)

来年は今年以上に盛り上がるといいですね(*^^)v


そして今日9月21日は我らが萩野先生のお誕生日です!!

おめでとうございます\(^o^)/

なみき整骨院にいてあまり会えないですがまた一緒に焼肉にいきたいです・・・♡笑




日曜 祝日 診療中
※日曜…第1、3、5(トレセン前タッグ接骨院)
    第1、3、5(千葉ふれあい館)
 毎週日曜…高宮接骨院
往診、送迎致します。
交通事故随時受付中
ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます。
※各店鋪により異なりますのでご確認下さい。


14時46分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年9月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード