高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 肉体派??江口です!!

2015年09月16日

こんにちはヽ(^0^)ノ

9月に入りもう半ば…残暑が残ると思いきや千葉は寒いです(;一_一)

患者さんの中にも涼しくなってきたから運動しようかしら…という声が増えてきました。

肌寒さも運動をすればポカポカですし、
これからの寒い時期を超える為に体力、気力づくり!!

しかし、寒くなってくるにあたって増えるのは怪我(;_;)
冷えることにより筋肉が緊張しやすくなってしまいます。
スポーツをするにあたり必ずすべきウォーミングアップ!
それがさらに重要になる季節がやってきてるのです!!

ですから、今のうちに少しずつウォーミングアップをしっかりと混ぜた
運動メニューを組んで身体を準備しておきましょう。

ストレッチを念入りに入れる。軽くジョギングをして温める。
といった方法を取り入れるのもいいでしょう。

ふれあい館ではトレーニングルームのご利用をいつでもお待ちしております。

何を目標に運動するかを相談いただければアドバイスいたします。

気なることがありましたらお気軽にお尋ねください。


怪我をしない体づくりをやっていきましょう!!

万が一にでも怪我をしてしまったら、高宮接骨院グループへ!!
丁寧に治療をしますし、ケアもいたします!!
気がかりがあればお気軽にどうぞ!

最後にふれあい館 高宮接骨院で僕と握手!


日曜 祝日 診療中

*日曜・・・第1,3,5(トレセン前タッグ接骨院)

       第2,4、(千葉ふれあい館)

 毎週日曜:高宮接骨院

往診、送迎致します

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

*各店舗により異なりますのでご確認ください。








15時13分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年9月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード