高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2015年05月09日

とうとうゴールデンウィークも明けてあっという間に週末になってしまいました(^_^;)


ゴールデンウィーク明けは心身ともに疲れが来る方も多いと思いますので、体調管理だけはきちんと

行ってくださいね!!


最近僕が気になっている話題は、今テレビでも出ていますが箱根山の噴火についてです!


御嶽山の噴火の時から噴火について少し気になっていました!実家が近いというのもあったんですが(^_^;)

火口から固形物が水平、あるいは垂直距離で約100から300メートルの範囲を越したものを噴火として記録している

そうです!


まずは住民の安全が第一だと思うので、被害がないように願っています!



また、台風も近づいているみたいなので早めの対策をしていきましょう(*^_^*)








日曜 祝日診療中

往診 送迎いたします

第1,3日曜日;トレセン 第2、4日曜日;ふれあい館 毎週;本院


Facebookにて投稿もしていますのでご覧ください。

各分院のHPの下に記載しています。


07時19分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年5月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード