高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の森です。

2013年10月17日
皆さん昨日、一昨日の台風でお怪我はないでしょうか?
中央接骨院のある日野市では土砂崩れの被害があり一人の方がお怪我をされたということでした。
幸い中央接骨院は大きな被害とはなりませんでしたが、外にあるゴミ置き場の扉が取れてしまい包帯などで補強し対応しました。近所のかたの迷惑にはならず良かったのですが土砂降りの中での作業だったので、ずぶ濡れにはなってしまいました・・・。
今日も一日お怪我のないように気を付けてください。

12時17分

朝霞中央接骨院 牧瀬です

2013年10月17日

こんにちは!

大きな爪痕を残した今回の台風ですが
伊豆大島での土砂崩れは台風を軽視してしまったため
大きな被害となってしまいました

少しの地震や台風でも火災や土砂崩れや浸水などの
警戒をしなければいけないということを今回の台風で実感しました

また次の台風が発生しているそうですが
これ以上被害がでないといいです

皆さんもたかが台風と思わず気を付けてください!



07時57分

朝霞中央接骨院 竹内です

2013年10月10日

こんにちは!

10月に入っても季節はずれの暑さが続いていますね
この時期に2日連続で夏日は異常です
また台風が発生しているので気をつけましょう

今月の27日には板橋区民大会があります!
自分は初めてなので緊張していますが
大会に向けて練習も頑張っています
個人的には無段の部で優勝を目指しています!
皆さんも怪我なく楽しんで頑張りましょう(^o^)/



14時16分

本院の沼田です。

2013年10月09日

こんにちは!!

10月に入り涼しくなってきたと思っていた・・

のですが!!!
なんですか!?この暑さ!!
地域によっては30度超えてるみたいではないですか・・

体調管理にもしっかり気を配り元気に過ごしましょう!!

最近、本院では
「IN BODY」を利用して
体の成分、四肢体幹の筋肉バランスやBMI、体脂肪率などを測定し
身体のバランスや強度を調べることが出来ます!

定期的に検査することにより
運動やトレーニング、ダイエットなどの効果も数値として把握でき
その結果をもとに
より良い運動をしていきましょう!!

寒くなってくるとケガも増えてきます。

「IN BODY」を利用してバランスの良い、ケガのしにくい身体を目指しましょう!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



21時08分

ふれあい館 山本です!!

2013年10月08日

みなさん、こんばんは!!

10月にも入り、今年も残すところ3か月

これからはイベントだらけです\(^o^)/

マラソン(10キロ)、ふれあい館旅行、板橋区民柔道大会、ソフトボール大会(接骨師会)、
Xmas、忘年会、、、、、

楽しみだぁ~~~~~\(^o^)/

風邪をひかず、みなさん元気にお過ごしください\(^o^)/

日曜 祭日診療中
往診 送迎致します
交通事故随時受け付けております



18時26分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年10月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード