高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

再び本院の江口です!!

2013年10月06日

本日、10月6日に六本木に行ってまいりました!!
えっ?なんでですかΣ(゚д゚lll)
それはですねー。今、本院に来院して下っさている患者様の
相原正明さんの写真展に行ってまいりました!!

少し紹介させていただきますね。
 ↓(サイトからお借りします。)
1958年東京都出身。
日大法学部新聞学科卒。
7年半のサラリーマン生活の後、
パリダカールラリーを目指し、そのステップとしてオーストラリアへ
バイクでの砂漠縦断に行くが、そのままオーストラリアの虜になる。
現在はフリーカメラマンであり、
フレンド・オブ・タスマニア(親善大使)としても活動中。
アドフォトアドベンチャータスマニアで世界のフォトグラファー17人に
選ばれたすごい方なんです!!

どれも素晴らしい作品でした!
写真でしか移すことのできないほんの一瞬の世界に
引き込まれてしまいました。
とても幻想的なものから自然の美しさを感じるもの
思わず口を開けて見とれてしまいました。

皆さんも機会があれば是非、相原さんの
素晴らしい写真をご覧になってください!
六本木駅の東京ミッドタウンの横、富士フィルムスクエアにて
10月10日の10:00~19:00まで開催しております。

p.s 桃木先生と沼田先生と僕は六本木にはミスマッチでした。



23時07分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年10月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード