高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です!!

2013年10月08日

みなさん、こんばんは!!

10月にも入り、今年も残すところ3か月

これからはイベントだらけです\(^o^)/

マラソン(10キロ)、ふれあい館旅行、板橋区民柔道大会、ソフトボール大会(接骨師会)、
Xmas、忘年会、、、、、

楽しみだぁ~~~~~\(^o^)/

風邪をひかず、みなさん元気にお過ごしください\(^o^)/

日曜 祭日診療中
往診 送迎致します
交通事故随時受け付けております



18時26分

つるせ駅前接骨院の池田です!

2013年10月08日

こんにちは\(^o^)/

最近気温の変化が激しく、体調を崩されている方もいるかと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近つるせに新しい仲間が増えました\(^o^)/

金魚の「出目ちゃん」達です!!

出目金という訳ではありませんが、院長先生の山谷先生が出目金のほうが好きということでそう名づけました!!

朝霞の金魚ちゃん達に負けないぐらい大きく育ててみせますよ!!

出目ちゃん達に会いたかったら是非、つるせ駅前接骨院へ!!\(^o^)/

各種スポーツ団体(プロ・アマ問わず)へのトレーナー派遣もご相談下さい。



12時24分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年10月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード