高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です。

2013年10月01日

とうとう今日で10月に入りました!

最近は台風が毎週のように発生しており、とても不安定な天候が続いていますが、

体調管理だけはしっかり行いましょう。

ふれあい館にある花たちも台風の影響がでているものもありますが

すくすくと育っているものもあります!

毎日水やりをやっていると植物の成長を感じることができ、成長しているとなんだか

嬉しい気持ちになります!

これからもすくすく育ってほしいですね!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



22時20分

なみき整骨院 関根です。

2013年10月01日

今年も10月に入り台風も多くなりました。
季節の変わり目で体調を崩す患者様が増えています。
風邪をひかぬよう対策を早くからとっていきましょう。

話は変わりますが、、、
先日患者様で伊勢神宮に行った方がいました。
色々話を聞きましたが、20年に一度の「式年遷宮」が行われている伊勢神宮が、今、参拝ブームに沸いているみたいです。
参拝客は、900万人を突破していて、過去最高みたいです。

参拝するのに、1時間!お守りを買うのに、1時間!待ったみたいです。

そのお守りを買ってきていただいたので、何か良いことが起こるといいな~と思っています。

日曜・祝日 診療中
往診・送迎 致します。
交通事故随時受付け致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます



12時40分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年10月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード