高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の吉田です!

2014年01月31日

年明けからもう1ヶ月が経ちました。

来月からいよいよソチオリンピックが始まります!
私はTVで応援です(^^)

さて、私自身も3月には寒さに負けず、マラソン大会に出場することを決意しました!

学生ぶりのマラソンということで、そろそろ走る準備を始めなくては。。。

しかし、急に走り過ぎては膝に負担がかかりすぎてしまうので、まずはウエイトを落とさなくてはなりませんね。
この機会をチャンスにしっかり痩せて、みんなをびっくりさせたいと思います!!

今年はいろいろなことにチャレンジし、素敵な1年にしたいです!
みなさんも思い切って、様々なことにチャレンジしてみてください(^^)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



23時09分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年1月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード