高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々のISOです!

2014年01月10日

明けましておめでとうございます!

今年も高宮グループを宜しくお願い致します!!!

みなさんお正月はどうお過ごしでしたか?

僕は奥さんの実家のある青森県八戸市に挨拶も兼ね行ってきました!
婿殿ということで最高のおもてなしをされ、美味しい物をたくさん食べさせて頂きました!!

港に近いという事もあり、やはり魚が抜群に美味しかったです!

寒さは?と思われがちですが、さほど寒くはなくちょっとだけ厚着すれば全然大丈夫です!!ヒートテック着れば余裕ですね!!

今年は3月にマラソンもするのでウェイトコントロールを含め万全な状態で迎えたいと思います!!

今年は午年です!!みなさん鼻息荒くいきましょう!!

big up!! peace!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



21時22分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年1月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード