高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 川端です

2014年01月09日

明けましておめでとうございます。
皆さんはどのような年始を過ごしましたか?

私はこたつでごろごろまったりと過ごしていました笑

それはさておき、お正月でよく聞かれるお年賀というものがありますがどういう意味か知っていますか?

お年賀とは2つ意味があり
(1)新年を祝う挨拶。また、その意を込めて贈る品物。[季]新年。

(2)長寿の祝い。六〇歳・七〇歳などの祝い。賀の祝。算賀。

だそうです。
接骨院では毎年干支のキーホルダーを患者様にお渡ししています。
もらって笑顔になる患者さんをみるととても幸せな気持ちになります。

なかには10年通われもう少しでそろってしまいそうな患者さんもいました。

午年なので何事も「うま」くいく年にしたいですね!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



21時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年1月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード