高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院の江口です!!

2013年05月30日

皆さんこんにちわ!!
江口です!

関東でも梅雨がやってきました。
お洗濯物も乾かないし、ジメジメだし、大変です(´д`)

そして、梅雨が過ぎれば暑い日到来です!
夏といえば太陽!海!日焼け!紫外線っ!!

お肌の天敵です( *`ω´)

紫外線には
シミなどといった光老化と呼ばれるものから
光線過敏症・眼への悪影響と様々なトラブルがあります。

といったものの良い影響もあります。
まずはお馴染みの殺菌・除菌効果!
太陽の光を受けた布団はふわふわ、快眠間違いなしです!!

それとビタミンDの合成です。
日光に当たることによってビタミンDが活性化されます。
ビタミンDはカルシウムの吸収に関わるものです。
ということは骨にも関係があるのです(。-∀-)

奥さ〜ん!太陽も悪いことばかりじゃないですよ〜!

ちなみに本院では来たる水着の季節に向け、
恥ずかしくないボディプロジェクトを行っています。

ボディの気になる先生・パートさんを巻き込んでのプロジェクト!
夏に輝けるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

皆さんもこの機会ですからボディメイクに励んでみては?
そして太陽のように輝きましょう!!

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
最後に高宮接骨院で僕と握手!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



00時16分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年5月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード