高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です!!

2015年01月29日

明日1月30日は東京、埼玉でも雪になります!

自分は雪が好きすぎて雪が降るとソワソワしてしまいます。

積もるといいですね!


そこで気になる2月の雪の予報ですが...平年並みだそうです。

去年は10年に1度の大雪でしたが、今年は雪だるまが作れるほどは降らないかもしれません。


スタットレスタイヤ、スコップ、長靴、など雪に備えて準備をしましょう!


雪だるまが作れたらブログにアップしますね!(^o^)/


日曜 祝日 診療中(第1・3・5日曜トレセン前、第2・4日曜ふれあい館、本院今まで通り)

往診 送迎 いたします

交通事故随時受付中

レボックス・ライズトロンによる治療を受けられます




17時10分

トレセン前タッグ接骨院です。

2015年01月29日
マイクロアンペア治療器「レボックス」の治療効果については
日頃から絶対的な信頼をおいておりますが
今回は、誰もがハッキリと目で確認出来るケースを
レボックス 藤井社長よりご提案頂き実験してみました。

3日間...
・全3回(1日1回)のレボックスの使用
・アクティブウォーターとニベアはレボックス使用時と就寝時の1日 2回
・かかと用やすり等は使用しない

結果は写真の通りです。

レボックスは治療領域内の一連のポイントを、小型の電極によって
パルス電圧で刺激し
・局部毛細血管血流の増大
・浸透条件の正常化
・リンパ排液の改善 
などによって、組織をリラックスさせ
疼痛・緊張緩和だけでなく、組織の修復機能をも向上させることが可能な為、短期間で今回の結果につながったのだと思います。

本来は捻挫・肉離れ等の急性外傷において本領を発揮しますが
それだけではなく、慢性的な関節症やリコンディショニング・美容にも、多くのトップアスリートや芸能人が愛用しています。

(1枚目使用前・2枚目使用後)


07時52分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年1月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード