高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 吉永です

2015年01月21日
18日に東京都中学生学年別大会が東京武道館で行われました。 高宮道場生からは6名出場し、中学1年重量の部で山城和也が優勝、中学3年軽量の部で長谷川夏風、中量の部で白川礼が3位という成績でした! 優勝した山城和也は小学3年の時に3位の結果が最高でそれ以降は結果が残せなくいたのですが、今日は内容も含めていいものとなりました。いつも練習で私と中3たちにやられてばかりでしたが、それで少しずつ地力がついてきたのだと思います。まだまだ伸びしろはあるのでみっちり鍛えていきたいと思います! 3年生は最後の試合で、満足いく成績を残してあげたかったので多少悔いは残ってます。でも高校に進学しても柔道は続けるのでこの課題と悔しさを忘れず日々の練習に励んでほしいと思います! 来月は小学生の同じ試合があるので頑張っていきたいと思います。

15時48分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年1月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード