高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 日下です☆

2015年01月12日

みなさま,あけましておめでとうございます!!!!!!!!


なみき整骨院 日下です(^O^)/




先日、1月11日の日曜日

毎年恒例の餅つきが板橋の高宮接骨院にておこなわれました。


もちろん我々も参加してまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!(^_^)v


今年も例にもれず、もち米蒸し係に任命された自分は、

ひたすら蒸し器の前でコメの様子を確認するという何ともシュールな、しかし重要な役割を担っています!



多くの患者様や来賓の方がお忙しい中、餅つきに参加していただきまして、大変活気に満ちた

餅つきになったことを心から御礼申し上げます。



自分も少しだけ餅をつきましたが、やはり翌日に筋肉痛が来るという失態をさらしてしまいました・・・



今年もまだまだ始まったばかり!!!


最高の一年にするために全力で頑張っていきます!!!!!!!!!!!(^_^)/



22時13分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年1月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード