高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館江口です!!

2015年04月15日
こんにちは!!江口です! 千葉に異動になって約1か月… だんだんと千葉ライフを楽しく過ごしています(^^♪ 千葉の愛犬たちと毎朝のランニングをしながらの散歩(`・ω・´) 豊富な筋トレ機材での筋トレ!! そして、暖かい人たちとのふれあい(●^o^●) 四月も半ば、新入生、新社会人の皆様は環境の変化で疲れがでてきている頃かと思います。 これからの連休明けなどになりやすいのが五月病です。 落ち込みやすくなる、疲れが取れないなど様々な身体症状を引き起こすものです。 主な原因として慣れていない環境下での精神的なストレスです。 新天地で慣れないことが増え、不安や焦りなどがでてくると思いますが 自分に自信をもって時には誰かを頼り、自分も誰かを助けたりして協力し合って乗り切りましょう(。-`ω-) それと自分自身一番リラックスできる方法を見つけて一息つきましょう。 ちなみに僕は色んな人と話して笑うことでリフレッシュしています(^◇^) 患者様方、いつもありがとうございますm(__)m 日曜 祝日 診療中(第1・3・5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)、
第2・4日曜:ふれあい館(千葉)、毎週日曜:高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます

各店舗により異なりますのでホームページにてかご確認ください


00時01分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年4月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード