高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2015年04月11日

4月も中旬を迎え、桜の花びらもちらほら散り始めてきました(>_<)


入学式も終わり部活動に一生懸命取り組んでる学生も多いのではないのでしょうか??


これからの季節、各種大会が行われはじめると思うので体のセルフケアはしっかり行えると良いです!


しかし正しいセルフケアの仕方をしないとかえってパフォーマンスが下がったり、思うように体が動かなかったりと、


良いコンディショニングにはなりません。


みなさん、正しいセルフケアを覚えて、自分の最大限の力が発揮できるようにがんばりましょう!


もちろん、スポーツの現場以外でもとても大事なことですので、わからないことがあったらいつでもご相談


に乗らせていただきますっ(*^_^*)







日曜 祝日診療中(第1、3日曜日;トレセン、第2,、4日曜日;ふれあい館、毎週;本院)


往診 送迎致します。


各種電療取り扱っております。




22時00分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年4月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード