高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です!

2015年04月09日

入学式シーズンですが、桜はもう葉桜になってしまいました。笑

昨日の雪の降った日に入学式という人も多いのではないでしょうか?


そこで4月から新しい環境になった方には要注意です!

「5月病」という言葉はよく聞きますが、

環境が変わり温度差のあるこの時期は「4月病」といいます!

環境、温度差などストレスのたまりやすい時期なので

気分転換などをして4月を乗り越えましょう!


日曜 祝日 診療中(第1・3・5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)、
第2・4日曜:ふれあい館(千葉)、毎週日曜:高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます

各店舗により異なりますのでホームページにてかご確認ください



23時51分

トレセン前タッグ接骨院です

2015年04月09日


桜の旬もあっという間に過ぎ
 もう『あったかいんだから』のはずが
何故か、外ではみぞれが降っています⁉

こんな日は、何か『あったかい』ものを...
食べた~い(^-^)/
と、言うことで、今日はトレセン前タッグ接骨院周辺の
おいしいお店紹介』第二弾をアップします


◎そば処「田中屋」
 仲良しご夫婦が切り盛りしている。
 奥さんの特徴のある笑い声が、
ちょっと暗めの店内をも明るくする✨

四季折々の限定メニューもあるが、私は定番
もりそば と親子丼(●^o^●)
絶妙なゆで加減で、風味の良い蕎麦をぜひ


◎カフェテリア「モア」
 地元の方も気付かない、清水町の住宅街にある隠れ家的なお店☕

ランチメニューも豊富で、写真は唐揚げ御膳とこの時期限定の花見弁当

自家製のチ―ズケ―キも美味✌

落ち着いた雰囲気で、優しいママさんが迎えてくれます。



日曜 祝日 診療中(第1・3・5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)、
第2・4日曜:ふれあい館(千葉)、毎週日曜:高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます

各店舗により異なりますのでホームページにてかご確認ください




11時15分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年4月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード