高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です。

2014年01月07日

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年は、午年(うまどし)ですね。馬のように跳躍力のある1年にしたいですね\(^o^)/

明けてからも、餅つき、ロードレースなど、山武市は行事がたくさんあります。

ひきつづき「ふれあい」を大事に1年過ごしていきたいと思います。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



18時20分

ふれあい館 今川です。

2013年12月24日

とうとう12月も後半に入ってきて2013年も残りわずかとなりました。

ということで21日にふれあい館高宮接骨院の忘年会を行いました!

寒い中ご多忙中御来賓の方々はじめたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

1年を振り返ることができ中身の濃い忘年会となりました!

僕と山本先生はどじょうすくいを披露させていただきました!(笑)
みんな喜んでくれてよかったです(笑)

残り少なくなってきましたが、体調管理に気を付けてがんばっていきましょう!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



23時31分

ふれあい館 山本です!!

2013年12月17日

みなさん、こんばんは!!

そろそろクリスマスですねぇ~\(^o^)/

♪もーいーくつねーるーとーーークリスマスー♪

宝くじも金曜日までです!!みなさん夢を買いましょう~~~\(^o^)/

ということでイルミネーションをつけました。

来年は本院に負けないぞ!!!!(>_<)

みなさんあと二週間頑張りましょう!!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



20時31分

ふれあい館 今川です。

2013年12月10日

こんにちは!

とうとう12月に入りましたね!!12月は楽しいイベントがたくさんあります!

クリスマスパーティーや仲間との忘年会などお酒を飲む機会も増えてきます!!

お酒を飲むときは空きっ腹ではなく、なるべく油物を取ってから飲むように心がけましょう。

アルコールの分解スピードは人によって異なるので自分のペースで楽しく飲んでくださいね!

ぼくもお酒が弱いのでなるべく空きっ腹をさけるようにして無理せず飲んで
いこうと思います!(笑)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



20時50分

ふれあい館 山本です

2013年12月03日

こんにちは。
みなさんお元気ですか?

僕はマラソン10キロ走れたので元気です。(笑)

さて忘年会シーズン到来ですが、急性アル中にはきをつけてくださいね!(^^)!

飲む方も飲ます方もほどほどに!

ねー、吉○先生、坂○先生、関○先生(笑)

さて話題は変わりますが、来年3月9日に山武市で「イチゴマラソン」

があります。なんでも、給水所でイチゴの配布があるそうで、距離もタイム計測なしの

1キロ、3キロ、5キロ、10キロのコースから選択でき、幼児から御年配まで参加できる

素晴らしいレースとなっております。

参加希望の方は是非ふれあい館まで連絡ください。

僕はって?もちろん1キロ参加で!!!!!笑

うそです。5キロぐらいですかね。

PS  手洗いうがいをして風邪に気を付けてお過ごしください!(^^)!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



01時33分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード