高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です!

2013年09月24日

こんばんは!!
朝、夜もだいぶ涼しくなり、暑がりの僕には、ちょうど良い天気になってきた今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、巷では「iphone5s、c」の発売に伴い何日も前から並んで購入する人が目立ちましたね。

「流行」というものはすごいですね。

車だってモデルチェンジするとき、新しいマンション、新しいゲーム・・・・ETC

今の日本に必要なのは給料を上げること。
人間、物を買い物流がよくなれば景気も絶対よくなるはず!!

消費税があがったって物は買う!
だから賃金をあげようよ阿部さん!!

っという僕の些細な愚痴でした!!

日曜 祝日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



18時59分

ふれあい館 今川です。

2013年09月17日

みなさんこんにちは!

だんだんと季節も秋らしくなってきました。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋ですね!!

今年はたくさん食べて大きくなろうと思います(笑)

11月にはふれあい館がある千葉県山武市でロードレース大会が行われます!!

僕も参加して地域のみなさんと一緒に汗を流して交流したいと思います!

上位に入れるようにがんばります!

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療が受けられます



09時50分

ふれあい館 山本です!

2013年09月10日

こんにちは!!

今週日曜日、悠々接骨院の磯先生の結婚式に行ってきました\(^o^)/

新郎&新婦さん・・・・・・・

HAPPYYYYYYY     WEDDINGGGGGGGGGGG\(^o^)/!!!!

とってもかっこよかった&きれいでした。

磯先生のスピーチで男泣きしてしまいました、汗

そして、なんとブーケをひいたのは、同じ悠々接骨院のよっぴーこと吉田先生です(>_<)

なんかあるんですかねぇ~~(^ム^)

そして二次会では山谷先生がステーキ肉を当てていました(笑)

それにしてもいい結婚式でした。

続くぞ!!!!!笑

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



16時41分

ふれあい館 今川です!!

2013年09月03日

みなさんこんにちは!

とうとう9月に入りましたね!9月といえば体育祭!!体育際といえばリレーを思い出しますね。

これから体育祭の練習が始まったり、新人戦があったりと怪我が増えてくる時期です。

必ずウォーミングアップやクールダウンを怠らないようにしましょう!

また水分補給も忘れずに!!

ところで僕は最近仕事が終わった後トレーニングを始めてみました!

なかなか続きませんが(笑)

時間を作ってがんばって続けたいと思います!!

「継続は力なり」 ですね!!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎致します
プロテック(腰痛治療器)による
治療が受けられます



09時57分

ふれあい館 山本です!

2013年08月27日

こんばんは!!

みなさん、研修旅行お疲れ様でした!(^^)!

そして江口先生、沼田先生、幹司お疲れ様でした!

地引網は魚がそんなに獲れませんでしたが、いい経験になったと思います!(^^)!

さて、翌日みんなが帰ったあとは東京都の修徳高校が九十九里で合宿を行っているということでBBQを是非やってあげたいと院長先生の計らいでふれあい館にて行いました!(^^)!

今回は女子だけだからと甘く見ていて食材が足りなくなったというハプニングもありましたが、みんな満足そうで何よりでした!(^^)!

北田(今は宮田)先生、元気なお子さんお産みになってください!(^^)!

日曜、祝日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



10時29分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード