高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

こんにちは、山本です。

2014年02月18日

毎度、千葉のふれあい館、山本です\(^o^)/

オリンピックまっただ中の今日この頃。
みなさん、睡眠を削ってまでテレビをご覧になっているんではないでしょうか?

僕が冬のオリンピックで一番印象に残っているのは1998年の
長野オリンピックのスキージャンプとスピードスケートです。

結果は金メダル。日本中が歓喜にあふれておりました。

今回のスキージャンプ、ラージヒル団体は銅、個人では葛西選手が銀、
期待されていたスピードスケートの加藤、長島選手は惜しくもメダルに届きませんでしたが
これもまた感動、記憶に残るものとなりました。

男子フィギュアスケートの羽生選手にいたってはあのスピーチ!
19歳のスピーチではないぞと感銘を受けました。
東北のみなさんにはとても大きな希望、夢を与えていただけたと思います。

僕たちもみなさんに感動を与えられる治療を心がけて頑張っていきます!!

追記、なんか今川先生が羽生選手に似ていると千葉ではモテモテです(笑)
僕は・・・・・・・・(笑)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



17時48分

ふれあい館 今川です。

2014年02月11日

各地で雪の被害がでていますね!

千葉の山武市では雪はあまり降っておらず被害が少ないので助かってます(笑)

積雪で一番怖いことは路面が凍ってしまうことです!
特に夜積もった雪は朝になるとカチカチになってしまったりつるつる滑ってしまいます!
みなさん足元には充分気をつけて生活してください!

車も路面が凍結していて危険なので無理な運転は避けてくださいね!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



23時30分

ふれあい館 山本です!!

2014年02月04日

みなさんこんにちは!!

関東地方の大雪、すごいですね~(>_<)

こちらは全くと言っていいほどの雨です!(^^)!

雪による転倒には十分気を付けてください。

あとは寒さ、乾燥によるインフルエンザにも十分気を付けてください

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



17時57分

ふれあい館 山本です。

2014年01月21日

みなさん、こんにちは!!

風邪をひいてませんか?
インフルエンザ大丈夫ですか?
ノロウィルス大丈夫ですか?

田舎では大流行!!(>_<)

学校閉鎖、学級閉鎖が後を絶ちません(>_<)

僕が小学生だった頃、給食が余ってすごくうれしかった記憶がありますが、
今となってはなんて邪魔なものなんだとおもうばかりです。

基本中の基本から気を付けましょう!!

手洗いうがい、マスク着用、栄養をしっかり取る。・・・・ETC

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



19時25分

ふれあい館 今川です!

2014年01月14日

みなさん新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

12日に本院にて餅つき・新年会が行われました。
たくさんの方に来ていただきとても楽しい会になりました!
幹事の方おつかれさまでした!
13日には仕事が終わってから香取神宮に初詣にいき厄払いをしてきました!!
僕は今年前厄なので・・・笑

厄払いも無事終わったので今年も突っ走っていきたいと思います!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療がうけられます。



22時23分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード