高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2013年08月20日

こんばんは!

千葉では稲刈りが始まる季節になりました!(^^)!

今年は台風による影響もなかったので豊作となるでしょう!(^^)!

お盆休みをいただいて地元岐阜に帰ってきました。

孝山先生の接骨院にもあいさつに行ってきました。

相変わらずダイナミックな人でした(笑)

3泊4日は短かったですが良い骨休みになりました!(^^)!

連休明けもしっかり頑張っていきたいと思います!!

そんな矢先、朝一から肩の脱臼がきました!

まぁ、院長に手伝っていただいたのですが・・・汗

日曜 祭日 診療中
往診 送迎致します
交通事故 随時受付致します



10時04分

ふれあい館 山本です

2013年08月13日

こんにちは!!

お盆まっただ中の季節ですがみなさんお元気ですか?

僕は山梨の富士急ハイランドに行ったり、海に行ったり、有意義な休みを過ごさせていただいております。

今月の終わりにも旅行があるので思いっきり夏を満喫したいと思います!!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時 受付しております



10時03分

ふれあい館今川です!

2013年08月06日

みなさんこんにちは!

8月に入ってより暑さが厳しくなってきました!

3日の日には地域の神輿に参加してきました!!

4つの部落が毎年交代で担ぐそうですが大変盛り上がりました!!

体中ぼろぼろになりましたがいろんな人と交流ができてよかったです。

これからもどんどん地域のみなさんと交流を深めていきたいです!!

日曜 祝日 診療中

往診、送迎致します

腰痛治療器(プロテック)による治療が
受けられます



23時08分

こんにちは!ふれあい館山本です!!

2013年07月30日

こんにちは!!

みなさん、暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?

こちらは雨が降らずゲリラ豪雨なんてなんぞや?みたいな感じで庭の水やりが大変です!

そんな中柔道で全国大会を勝ち取った子がふれあい館から出ました!!

ここの地域もスポーツが盛んになってきて接骨院でもよく目につきます!

ぜひこの夏を乗り切って頑張ってほしいです!!

日曜、祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



21時07分

ふれあい館 今川です!

2013年07月23日

こんにちは!

夏といえば高校野球!!

毎年テレビで甲子園を見ますが、1試合1試合ドラマがありとても感動します!

いつも見ると野球をやりたくなるのですがぼくは全く野球ができません(笑)

いつかは野球もやってみたいですね!

ぼくの母校の岐阜第一高校は惜しくも敗れてしまいましたが高校球児にはぜひ悔いの

残らないようにがんばってほしいです!

日曜 祝日 診療中
往診 送迎いたします
腰痛治療器(プロテック)による治療も
受けられます



23時18分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード