高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です!!

2013年07月16日

こんにちは!!
さぁさぁ、いよいよ夏本番到来!!

夏といえば、海、プール、スイカ、、、ETC

高校野球でしょ!?

さあ、始まりました!!

千葉県は170校をこえる学校がエントリーしています。

全国でも有数の激戦区です!!

我が母校でもある成東高校も平成元年に甲子園に出場している強豪校ですが、

ここ最近は低迷(>_<)

古豪復活してもらいたいですね!(^^)!

日曜 祭日診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



16時36分

ふれあい館 今川です。

2013年07月09日

みなさんこんにちは!
7月も中旬になってきて夏らしくなってきました!
今年は気温も高く35℃を超える日がおおくなりそうですね。
僕の実家がある岐阜県は日本で一番暑い多治見市があります!
毎年帰る度に暑さが増しているように感じます。
しかし暑さに負けずに1日1日頑張っていきましょう!!
今夏風邪も流行ってきてるのでしっかり手洗いうがいを忘れずに!!

日曜 祭日 診療中
往診、送迎致します。
交通事故 随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



23時19分

ふれあい館 山本です。

2013年07月02日

みなさんこんにちは!!

7月入りましたね(>_<)

あっっっっっっっついですね(>_<)

みなさん、熱中症要注意です!!

日中はもちろん夜中の熱中症が意外とおおいそうです。

エアコン嫌いのお年寄りの皆様、夜少しでもいいので部屋を涼しくしてください!!

どうしてもという方は少し遠目に扇風機をおくのもいいそうです。

あなたの命が大事なんです!!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します。
交通事故 随時受け付け致します。



16時01分

ふれあい館今川です。

2013年06月25日

みなさんこんにちは!
梅雨も中盤をむかえ夏も目前にせまってきました(*^_^*)
夏になるとBBQや海水浴など楽しいことがいっぱいですね!!
僕は今年は犬の散歩や花に水やりをして外にでる機会が多いので真っ黒に日焼けしそうです(笑)
夏は楽しいことも多い季節ですが危険も多いです。
しっかり三食バランスのとれた食事と睡眠をしっかりとって適度な運動を心がけましょう!!

日曜 祭日診療中
往診 送迎致します。
交通事故 随時受け付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



22時32分

ふれあい館 山本です。

2013年06月19日

みなさんこんにちは!!

梅雨まっただ中の千葉では花、植物とすくすく育っています!(^^)!

中でも紫陽花なんかいいですね(^.^)

みんな読めますか?笑

ジメジメと高温多湿の環境は人間を不快にさせます。
こういう環境下での仕事は効が悪くなったり、やる気を低下させたりします。

エアコン、換気をしっかりして体温調節をしっかりおこなってください。

この時期の夏風邪も厄介ですよ(^.^)

日曜 祭日 診療致します
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



21時29分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード