高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

こんにちは、山本です。

2014年05月13日

ふれあい館 山本です\(^o^)/

ゴールデンウィークも終わり、お休みモードから仕事モードにスイッチを入れ替えないといけませんね(笑)

さて昨日サッカーの日本代表が決まりましたね。

僕自身サッカーが得意ってわけでもありませんがテレビとなるとどうしても

応援してしまいます!(^^)!

がんばれ!にっぽん!!!!\(^o^)/

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受け付けております。



17時44分

ふれあい館 山本です

2014年04月29日

皆さんこんにちは。春爛漫の今日この頃。
今日は昭和天皇の誕生日です。

そしてまた柔道日本一を決める全日本柔道選手権大会が日本武道館で行われました。

雑誌などの評価では京葉瓦斯の上川選手が有力だとされていましたが、
結果は東海大学の王子谷選手が見事優勝され、ダークホースの登場です。

今の日本柔道重量級は低迷している中でこのような群雄割拠の時代にみんなで盛り上がって競い合ってもらいたいですね!(^^)!

柔道ニッポンファイト~!(^^)!

日曜祭日診療中
往診送迎致します
交通事故随時受け付けております



12時39分

ふれあい館 山本です

2014年04月15日

こんにちは、みなさんお元気ですか??

さて来たる4月20日に山武市では市長選挙があります。

現職が3期目を迎えるか新人が初当選をするか大激戦です。

接骨院としては保険関係、周りの道路、用水路の工事、インフラ設置など

行政に求めるものが多々あります。

どちらが当選しても今までと変わらないやり方では全く駄目です。

山武市を盛り上げようとパワーあふれる方の当選を期待しております。

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



20時31分

ふれあい館 今川です!

2014年04月08日

みなさんこんにちは!

この前のブログでも言っていましたが、4月6日に板橋にて花見が行われました!!

あいにくの雨で外でゆっくり花見を楽しむというのは残念ながらできませんでしたが高宮グループ全員が集まって楽しく過ごすことができました。

また、いろんな先生方と意見交換ができてとても有意義な時間でした!

4月からまた新たな気持ちで、そして初心を忘れずに頑張ってやっていきたいと思いますっ!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



14時53分

ふれあい館 山本です!!

2014年04月01日

こんにちは!!

みなさん見て下さい、この千葉の春の訪れを\(^o^)/

ニュースでは全国あちらこちらで花見が行われていますね!(^^)!

高宮接骨院でも来週の日曜日に板橋の加賀公園でやります。

このブログを見ている皆様、是非来てみてください。

ただ、吉○先生、坂○先生、関○先生には気を付けましょう!!(笑)

日曜、祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故 随時受付致します



15時15分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年05月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード