高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ山谷です

2013年09月03日

9月7日(土)にみよしまつりがあります。

今年で23回目で、打ち上げ花火は去年より200発多い『2000発』打ち上げられます。

花火以外にも鳴子踊りや阿波踊り、ダンスや太鼓など、イベントも色々とあります。

そして、みらいくん・のぞみちゃんも来ます\(◎o◎)/!

三芳町役場総合運動公園で15時から始まります。

花火は19時40分からです。

今年は雷や雨の影響で途中中止などが多かったので、みよしまつりで夏最後の思い出を作りましょう!!



10時24分

ふれあい館 今川です!!

2013年09月03日

みなさんこんにちは!

とうとう9月に入りましたね!9月といえば体育祭!!体育際といえばリレーを思い出しますね。

これから体育祭の練習が始まったり、新人戦があったりと怪我が増えてくる時期です。

必ずウォーミングアップやクールダウンを怠らないようにしましょう!

また水分補給も忘れずに!!

ところで僕は最近仕事が終わった後トレーニングを始めてみました!

なかなか続きませんが(笑)

時間を作ってがんばって続けたいと思います!!

「継続は力なり」 ですね!!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎致します
プロテック(腰痛治療器)による
治療が受けられます



09時57分

竜巻

2013年09月02日

こんにちは、なみき整骨院の本橋です。

昼の竜巻はすごかったですね、、

あの竜巻の始まりがここさいたま市だったと聞いた時はびっくりしました。
けが人67人、あの威力で死傷者がいなかったのがなによりだと思います

。話変わり、もう9月、、、まだ9月考え方ひとつで世界は変わるものです。

残りの4ヵ月であなたの痛みをとりませんか・

まだ9月です、がんばって痛みをとる努力をしませんか?お待ちしています。



11時22分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年9月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード