高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院の日下です!!

2013年09月16日

台風が関東に直撃しましたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

そんな中でも我がわかば接骨院は元気に営業しております!!!!!!

私たちは休日には救護活動に力を入れており、本橋先生は大東文化大学女子サッカー部、私は地域のフットサルチームであるグルージャ武蔵野に救護スタッフとして練習や試合に参加させていただいております。

救護中の服装は基本的には動きやすい服装ということですが、ここでもわかば接骨院をアピールするためにジャージを作ろうという話になったため、自分のコネクションをフル活用させていただき、ジャージだけでなくポロシャツまで作成してもらいました!

街中や会場でこの格好をしている人を見かけたら気軽に声をかけてください!!!



10時18分

台風

2013年09月16日

今日、9月16日は台風が来ました。外は風が強く雨もものすごい降っていました。この台風によって怪我をされた方も多いと思います。

台風の原動力は凝結に伴って発生する熱である。温暖な空気と寒冷な空気の接触等による有効位置エネルギーが変換された運動エネルギーが発達のエネルギー源になっている

簡単に言えば、  髙宮接骨院やその他もろもろの分院が一致団結をした時の熱(エネルギー)によって

つぎつぎに患者さんを治療して行くような感じかな。笑

ものすごいくだらない話は置いといて、

一生懸命に治療いたしますので、
ずっと取れない痛み、違和感がある方は

僕たちの台風かのような熱、勢いに関わって治すエネルギーを持って帰って健康になりましょう。

さまざまな治療法、知識を生かし、治療いたしますのでご来院お待ちしています。



09時52分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年9月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード