高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 関根です

2013年09月09日

2020年の夏季五輪開催地が東京に決定いたしました。
東京での五輪は1964年大会以来、56年ぶり2度目になります。
日本中がとても盛り上がりました。
ただ、オリンピックより復興のほうが先という声がだいぶ出ていますね。
テレビでの福島の方々や漁師の方々のインタビューは現実的であります。
どうにか、早めの復興をしていただきたいです。
良い状態で東京オリンピックが迎えられるといいですね。

先日はお世話になっている、磯先生の結婚式でした。
とても感動いたしました。
末永くお幸せに!!♡

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます



09時53分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年9月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード