高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の米川です!

2014年09月19日


 最近少しずつ寒くなってきましたみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕たちは10月26日に開催される板橋区民体育大会に出場が決まり、今週の火曜日から診療後に柔道の練習が始めています。


練習中はあっちに行ったりこっちに行ったりと、投げ飛ばされることにせわしく動いています。
もう日頃の運動不足も重なり超筋肉痛にさいなまれていますが、せっかくの練習の場ですから、しっかりと稽古を積みもし街中で不良にからまれてる女の子がいたらちょろっと助けられるくらいになりたいなと思っています。

さあ、来週も練習がんばるぞー!


日曜 祝日 診療中
往診 送迎いたします
交通事故随時受付中
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロン(超短波)による治療が受けられます




12時04分

朝霞中央接骨院 川端です

2014年09月17日
9月も中盤に入り秋らしくなってきましたね! 皆さん体調は大丈夫でしょうか? 「睡眠不足」「体重増」「便秘」は秋バテです。 暑い夏から寒い秋に変わり、体が季節についていけないために起こります。 これらの症状に良い食べ物が「キウイ」です! 一日に2個が最適だそうなので適度に食べて秋バテを予防、改善しましょう! 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

22時43分

本院 安東です

2014年09月17日

天気にも恵まれ14日の祭礼は事故などもなく無事終わりました!

初参加でしたが、活気がありとても楽しかったです!

さて、次のイベントですが9月21日(日)に高宮接骨院主催、カラオケ大会があります!!

患者様や近所の方々など約30名規模のカラオケとなります。

もちろん大会なので景品も用意します!

楽しみですね!


日曜 祝日 診療中

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

プロテック(浮腰式腰痛治療器)、

ライズトロン(超短波)による治療が受けられます



17時34分

ふれあい館 山本です

2014年09月16日
みなさんこんにちは。朝夕もだいぶ過ごしやすい気候になってまいりました。 さて山武市では11月30日の日曜日に「さんむロードレース大会」が開催されます。 いろいろな接骨院に募集をかけてみたところ、ふれあい館から自分と今川先生、 本院から日高先生、パートさん、なみき整骨院からは関根先生、日下先生、悠々接骨院からは磯先生、米川先生 朝霞中央接骨院からは患者さんが走る予定です。 去年より素晴らしい大会になるでしょうね!(^^)! 僕は去年ブービー賞だったので、少しでも順位をあげられるよう頑張りたいと思います。 日曜、祭日診療中 往診、送迎致します。 交通事故随時受付しております

16時22分

なみき整骨院 日下です!

2014年09月15日

皆様!!!

お身体の調子はいかがでしょうか?????

なみき整骨院  日下です!!!!!


今年の秋は残暑が厳しくなくて過ごしやすいですが、急な大雨や気温の変化に体調を崩される方が多いようです。


さて、先日の板橋の祭りに我々なみきの面々も参加してまいりました!!!


毎年恒例の神輿の担ぎ手ということで今年も気合入れて前日からランニングを10キロ走ろうとしたところ、膝が壊れそうになり7キロで断念・・・

その後筋肉痛に襲われる始末・・・


ひしひしと自分の体の衰えを感じる週末となりました(._.)


やはり急造で体を作ろうとすると碌なことにはなりません!

日々の運動を継続的に行っていくことがとても大切なことなのです!!!!!



今後、ロードレースやらハーフマラソンに参加するためにもしっかり運動して体を以前の状態に戻していかなければ・・・



継続は力なり!!!!


07時12分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年9月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード