高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です。

2014年09月30日
9月も最終日になりました! なんだか終わってみると9月はあっという間だったような気がします(^_^;) 10月になると紅葉が見えはじめ本格的に秋が訪れてきますね! 休日に紅葉を見に行く!なんてこともいいですね(^O^) みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね! さて、話はかわりますが今、僕と今川先生は11月に患者様といくふれあい館懇親旅行の宴会芸を猛特訓中です!! 昨年はどじょうすくいをやらせていただきましたが今年はなんでしょうか~~~?? お楽しみに~~~(*^_^*) 日曜 祝日診療中 往診 送迎致します。 浮腰式腰痛治療器(プロテック) による治療が受けられます。

22時17分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年9月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード