高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です

2014年09月16日
みなさんこんにちは。朝夕もだいぶ過ごしやすい気候になってまいりました。 さて山武市では11月30日の日曜日に「さんむロードレース大会」が開催されます。 いろいろな接骨院に募集をかけてみたところ、ふれあい館から自分と今川先生、 本院から日高先生、パートさん、なみき整骨院からは関根先生、日下先生、悠々接骨院からは磯先生、米川先生 朝霞中央接骨院からは患者さんが走る予定です。 去年より素晴らしい大会になるでしょうね!(^^)! 僕は去年ブービー賞だったので、少しでも順位をあげられるよう頑張りたいと思います。 日曜、祭日診療中 往診、送迎致します。 交通事故随時受付しております

16時22分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年9月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード